So-net無料ブログ作成

猫川竜王 対 猫島九段 [動物]


゚д゚)<あらかわいい

                    (゚Д゚ 猫は長考しがちということで

#これ、いろんな声優さんにナレーションやってほしいなあ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アノマロカリスたん~変態ってこういうこと~ [動物]



゚д゚)<言っておくが、俺はこの動画を全面的に肯定してるからね!

                    (゚Д゚; あ、そう・・・

#オナ〇はいらんけど・・・

゚д゚)<キー局がつまんないから放送大学にしてみたら
    バージェス動物群がやってて、こりゃ萌え萌えだわって見てたら
    家族に変な目で見られるし!

                    (゚Д゚; 世間は概ね家族側だよ・・・

゚д゚)<東京タワー水族館で、
   何にも関係ないのにオパビニアのぬいぐるみが売ってると思ったら
   アノマロカリスもハルキゲニアはないし!

                    (゚Д゚; 関係ないなら品揃えに文句言うなよ

゚д゚)<「あのまろかりす」で変換したら「あの麻呂かリス」とかなって
    どこの久家さん?いやリスだよって
    人か動物かの区別もつかなくなちゃうし!

                    (゚Д゚; じきに学習変換してくれるって・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

空気の読めるハムスター [動物]


#゚д゚)<まったく!きょうび、ハムちゃんですら空気読むってのに
    So-netブログの共通テーマの空気読めなさすぎといったらもう!

                   Σ(゚Д゚; えっ!?

#インテリアだとか恋愛だとか超リア充の選択肢ばっかりじゃなくて
 おもちゃだとかお菓子だとか動物だとか
 インドア一人暮らし用のカテゴリーも増やして欲しい・・・

#゚д゚)<じゃあ何かね!BLの記事書いたら恋愛カテゴリーに入れろってかね!
    恥ずかしいね!照れちゃうね!ときめいちゃうね!
    あれ!?ちょっとよくね!?

                    (゚Д゚; 何を血迷っているんだお前は

#そんなことよりハムちゃんかわいい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オカメインコちゃんをチョコボと関連付けるのはゲーム世代を感じますね [動物]


゚д゚)<これはオカメインコ界とチョコボ界で、超有名なお方

                    (゚Д゚ ですね


゚д゚)<これもTVで紹介されたお方

                    (゚Д゚ ちょーこぼ


゚д゚)<これもちょこぼっぽい

                    (゚Д゚; ちょこぼっちゅーか、ぼこぼこやんか

#しゃべる鳥ってのは、うっかりすると飼い主の趣味が露呈するので
 注意が必要です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

べースの練習を邪魔するぬこ [動物]



゚д゚)<かわゆすなあ
                    (゚Д゚ かわゆすねえ

↓その後

#眉毛ネコさん、すっかり立派になってます。
#ずっとうp主のひざ上が定位置なんですね。主が大好きなんでしょうねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

落としてから持ち上げる~つかみの基本~ [動物]


゚д゚)<むーざんむーざん

                    (゚Д゚ ネコさん無事で何より

#もー、おどかすなよー ってのはよくある手法。

゚д゚)<恋愛シミュレーションでもよくあr

                    (゚Д゚; お前はまたそれか


゚д゚)<むーざんむーざん

                    (゚Д゚; 無残って言わないの

#模様でアアンなことになっている猫って、いますよね。
 それはそれでラブリーなのですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネットも理解できない情弱とかいうけど、かわいい子なら手を貸してあげたい [動物]


゚д゚)<こんなに可愛らしいジョウジャクちゃんなら
    2ちゃんねるの方も、手取り足取り教えてくださるにちがいない

                    (゚Д゚ ネット違いやがな

#猫ってだけでおまいら優遇されすぎやねん(;ω;)ウラヤマシイ

上司から何か企画出せといわれたら [動物]


゚д゚)<「会社で猫飼って、24時間ライブ映像流せばいいと思います」
    といって却下される毎日

                    (゚Д゚; まじめに考えなさいよ

#猫ってだけで客足3割り増しなのは、人類共通なのになー。
#貴重な癒し動画をうpしてくださるうp主さんには、感謝至極です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。