So-net無料ブログ作成
検索選択
ニコニコ動画ゲーム実況 ブログトップ

5月5日はコンバット越前の誕生日だそうで [ニコニコ動画ゲーム実況]


゚д゚)<せっかくだから俺はこの赤の扉を選んだと思ったら
   全く赤くない上にムササビが上から来るぞ気をつけろ!

        Σ≡≡≡≡≡≡【ムササビ】)゚Д゚):∵ 左からじゃねえかいってえ!!!
                      ドグフッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

皆様GWはどこへお出かけでしょうか [ニコニコ動画ゲーム実況]

゚д゚)<いよいよGWですね

                    (゚Д゚ どこかお出かけの予定でも?


゚д゚)<そうですねえ、自由の女神のてっぺんとか

                    (゚Д゚ ・・・


゚д゚)<ノートルダムのてっぺんとか行きたいですねえ

                    (゚Д゚ バーチャルも大概にしなさい

#おいしいものでも食べに行きたいっすね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みんなでゴッドフィンガー! [ニコニコ動画ゲーム実況]




゚д゚)<島本和彦さんの魂が叫んでます

                    (゚Д゚ 歴史に残るものってのはこういうものさ!

゚д゚)<ところで、炎の転校生のブルーレイはいつ出るんですか?歴史に残さないとですか?

                   Σ(゚Д゚; えっ!?

#なんで出ないんだろう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第二、第三のセガファンが現れるまで~目指せスーパーなハングオン~ [ニコニコ動画ゲーム実況]

↓これが第一のセガファンさん


↓そして第二のセガファンさん


゚д゚)<このようにセガファンが世界を席巻していくはずだったのに、どうしてこうなった

                    (゚Д゚ どんなにしょっぱくてもセガは好きだよ、俺

#血液型診断なんかより、好きなゲーム会社診断のほうが
 よっぽど人間を把握できると思う

゚д゚)<任天堂ファン→オタクだと思っている実は常人
   スクウェアファン→常人だと思っている実はオタク
   SEGAファン→オタクだと思っている実はオワタ
   だと思うんだけど、どうだろ?

                    (゚Д゚; お前、いろいろ敵ができちゃうぞ

゚д゚)<ちなみにマイフェイバリットセガゲームは、パンツァードラグーンツヴァイです

                    (゚Д゚ これ、PS3で出たらPS3ごと買うんだけど



#浮遊感が最高に表現されているゲームです。
 音楽や世界観も大好きですが、カメラ、物の壊れ方などの物理演出の良さが際立ちます。
 ポリゴン一枚でも、その落下の仕方ひとつで多彩な表現できるんだなあと思いました。
#2面の初めて空を飛ぶところが好きだったなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

全国の上原さんへ~上原テトリス~ [ニコニコ動画ゲーム実況]


゚д゚)<上原テトリスという、上原さんがものすごく自己主張する
    上原さんにはたまらない一品です。
    いわゆる理不尽ゲームに見えるけど、ルールが分かればいくらか戦略も練れます

                    (゚Д゚ 赤い上原ボールを発動させてラインを消すのが肝らしいよ


゚д゚)<で、こっちが上原マリオ

                    (゚Д゚ 公明の罠が満載です


#こちらは上原マリオをクリアするまでがんばった勇者のお方。
 理不尽(鬼畜)ゲーム実況は大好きです。明日もがんばろうって気持ちになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれはクイズゲームでもロリゲームでもない。深層心理ゲームだ~もっとマイエンジェル~ [ニコニコ動画ゲーム実況]



゚д゚)<昔コレを会社の同僚たち10名ほどとやったことがあって・・・

                    (゚Д゚;もうそのことだけでおなか一杯だよ

゚д゚)<だれがやっても、子供がオタクになるという・・・

                    (゚Д゚;親の本質が暴かれるのね

#子は親の鏡とはよく言ったもの・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

外国の方の実況をみてみよう [ニコニコ動画ゲーム実況]


゚д゚)<まったくもって、完璧な関西弁だけどな!

                   Σ(゚Д゚; エーッ!?

#たのしそうだなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リズム天国”ゐあい斬り”を実践するとこうなる [ニコニコ動画ゲーム実況]


゚д゚)<ぜったいWIIで出てくるよ。コレ

                    (゚Д゚ かっこいいね

#所作が美しいですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

発狂絶叫それ実況 [ニコニコ動画ゲーム実況]

【実況】街へいこうよどうぶつの森を絶叫プレイしてみた【動物園作る】

゚д゚)<実況というか発狂動画

                    (゚Д゚; なんというカオス

#起承転結が存在するカオスを演出するってのは、神だね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これが本当の実況プレイ~バイオハザード5~ [ニコニコ動画ゲーム実況]

【バイオハザード5】を本当に実況してみた part.1


゚д゚)<こういうのが好きです

                    (゚Д゚; そうですか

#合言葉は「ここでムービースキップだ!」です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ニコニコ動画ゲーム実況 ブログトップ