So-net無料ブログ作成
ニコニコ動画 ブログトップ
前の10件 | -

かっぴかぴ☆ [ニコニコ動画]

かっぴかぴ☆

゚д゚)<パンはすぐ冷凍しちゃうからなあ

                    (゚Д゚ かぴかぴパンは
                       フレンチトーストにしちゃえばいいんじゃない?

#かっぴかぴにしてやんよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ハードじゃない!ソフトが大事なんだ! [ニコニコ動画]


゚д゚)<今冷静に見てみると、いろんな企業が素人丸出しで参入してきてたねえ

                    (゚Д゚ ゲームやらない人がゲーム作ったらいかんよ

#なのになんで、ゲーム一筋のSEGAは社運をかけて笑いを取りに来るのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サウンドロゴがあらすてき [ニコニコ動画]


゚д゚)<あらすてき

                    (゚Д゚ サウンドロゴって大事よね

#へーベルの「ハーイ」とPS2の「ポン」は秀逸だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ギャグMAD系はギャグマンガ日和ネタが好きです [ニコニコ動画]







゚д゚)<良いアニメから良いMADは作られるが
   良いMADだからといって良いアニメとは限らない

                    (゚Д゚; そなの?

#どうでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

友達いなくてもセガトイズならなんとかしてくれるもんっ [ニコニコ動画]


゚д゚)<アメリカでは人気の爆丸

                    (゚Д゚ ポケモンみたくTVアニメがいい具合に働いているみたいね

http://www.geocities.jp/sijimiya_konoha/hobby_kako_top67.htm
 ↑こちらで詳しく解説されてらっしゃるお方が。

゚д゚)<ポケモンだろうが爆丸だろうが、わたくし、一緒に遊ぶ相手はいませんが

                   Σ(゚Д゚; えっ!?

#・・・・・・

まどか☆マギカで群馬県がヤバイ [ニコニコ動画]


゚д゚)<ワルプルギスの夜襲来で群馬県がピンチ!

                   Σ(゚Д゚; エーッ!?

#あとはもう全部ギャグでしたみたいなオチでなんとかならんか

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどか☆マギカの最終回は根性で何とかしよう [ニコニコ動画]



゚д゚)<結局インキュベーターも含めて、大いなる意思のゲームの一こまに過ぎなかったのよ
   で、ほむほむがぷちっとリセットボタン押してFIN
   みたいな

                   Σ(゚Д゚; エーッ!?

#だめかな

http://digital-thread.com/archives/3562495.html
魔法少女まどか☆マギカ最終回予想スレ

゚д゚)<QBがぶつくさ語りだしちゃったからねえ
    後付で何とでもなるんだろうけど・・・
    逆にまどかが反論し始めて自我が芽生えた風なので、
    魔法少女にはならないで大人になって、QBは別のターゲットを見つけて終わり~みたいな

                    (゚Д゚; それは、エヴァや千と千尋みたくてヤダかなあ

゚д゚)<じゃあ、ほむほむが時間を戻してやりなおし

                    (゚Д゚; 戻せはしないと思うよ

゚д゚)<んじゃあ、QBも感情がないといっている割には
   「理解しがたい」とか「困る」とか感情的なこと言ってるんで
   まどかが「あなたにもきっと感情があるのよ、がんばって魔法少女になって!」
   っつって、QBが魔法少女になる

                    (゚Д゚; そこまで吹っ切れないだろ、まどかちゃんは

゚д゚)<じゃー、まどかちゃんがすごい魔法少女になって
   QBの文明のところ行って
   「てめえ人任せにしてんじゃねえ!根性みせろやゴラア!!」
   って、いやってほど根性見せ付けられて、もう宇宙は平和になるしかなかったみたいな

                    (゚Д゚; 根性戦隊ガッツマンじゃねえかそれ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

我が身を削るということ~そんなぐりますさんが好き~ [ニコニコ動画]


゚д゚)<いいか!
   動画を作ったりブログを書くってことは
   我が身を削ってネタを作るってことで
   連綿と続く黒歴史を自ら築いているだけって事を忘れるんじゃないぞ!

                   Σ(゚Д゚; エーッ!?

#作品を発表するってことは。同時に恥部をさらしているっていう、自覚が大事なの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - ニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。