So-net無料ブログ作成

F1を大型テレビで観たい~液晶かプラズマか~ [つれづれ]

゚д゚)<さて、有機ELはナイナイということなので

                    (゚Д゚ あたりまえじゃ

゚д゚)<液晶かプラズマか

                    (゚Д゚ 電気店では液晶が幅を利かせていますよ

゚д゚)<そこは2ちゃねらーの情報源

                    (゚Д゚ お、何か有力な情報でも?

゚д゚)<最強はブラウン管

                   Σ(゚Д゚; エーッ!?

#描画の応答速度は、液晶&プラズマともにブラウン管に勝てず。
#F1見るからには、画質より応答速度がどうしても必要で。

゚д゚)<とはいえ物理的に売ってないので、プラズマでお願いします

                    (゚Д゚ 噂の画面焼けとかどうなん?

゚д゚)<最近はスクリーンセイバーとか色調整とかで、
   プラズマTV自体の、焼けつき防止能力が良くなっているのと
   番組自体、真っ白な画面を定位置に置かなくなったから
   大丈夫みたい

                    (゚Д゚ へえ

#画面モードも、省エネとかゲームとかいろいろ設定できますな

                    (゚Д゚ 液晶も4倍速とか出てるが・・・

゚д゚)<残像がどうしても消えなくてねえ・・・
   あと店頭のプロモーションビデオは、
   その機種が最も得意な画像を、わざわざメーカーが作ってるんだっての
   忘れちゃいけねえ

                    (゚Д゚ そか・・・ 

#というわけで、我が家はプラズマになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。