So-net無料ブログ作成

戦国BASARA~伊達政宗 中井和哉さんはかっこいい~ [イラスト]

20090426_00.jpg
#アニメ戦国BASARA~伊達政宗~
#アニメの戦国BASARAが面白い
 よく動きますなあ。ぜひこのテンションで続けていただきたいもの。

 制作のProduction I.Gは竜の子プロから分かれてきたせいか
 止め絵の作画技術より、人を細かくよく動かす作品が多いです。
 シーンとシーンのつながりがもちっとわかりやすくなればなあとか思ったり。

#声優さんが鉄板な配置なんで、声には安心して観てます。
 伊達正宗役の中井和哉さんは
 銀魂ではえらい台詞をはいてますけど。○んたまとか。
#真田幸村役の保志 総一朗さん、天然キャラでいいですな。
 叫ぶとどうしても関俊彦 さんを思い出す。シュラトに聞こえる。


#声優つながりネタが好きっす。




#これは名前とゲームシステムは似てるけど、制作会社は違うゲームながら
 実況者が面白いので・・・キリンさんの声はおちつく。うむ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヘルシング 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘルシング 画像 (2010-11-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。